Back to list
Feb 3 2018

Skycoinダイジェスト:なぜ我々は自由なインターネットを必要とするのか。[インフォグラフィック]

なぜ我々は自由なインターネットを作っているのだろうか?

挙げればきりがないので、重要な3つを挙げます。

1.) 自由

世界各国の政府は、インターネットへのアクセスを拒否し、制限するとともに、反対の声を検閲します。 彼らは誰が奉仕しているのかを忘れてしまったのです。

2.) プライバシー

政府と企業は我々がオンラインで行うこと全てを追跡、検閲してます。それが政敵の顔に泥を塗るためのものか、あるいは次の新しいバットマンのフィギュアを売るためのものか…それは間違いです。今日のインターネットにおいては、あなたのオンラインIDはあなたのものではありません。

3.) アクセス

2018年にもなって、まだインフラやインターネットを使えない国もあります。我々はこれを解決することを目的としています。

Skywireによって、コンピュータを使う全ての個人がP2Pのブロックチェーンベースの安全でプライベートな代替インターネットに参加することができます。

監視や検閲の余地はありません。利用者はハッキング、追跡、ジャックされることはありません。

プライバシーとセキュリティはスタックの最上位で簡単に達成できるものではありません。 ハードウェアからすべての要素を適切に設計する必要があります。Skycoinは自己完結型プロトコルとエコシステムを持つことによって、より簡単に実装ができる数学的に厳密で洗練された方法を採用しています。